未来予想図

odabyucas / 3月 29, 2015

例えば2020年には東京オリンピックです。その頃には日本はどう変わっているのでしょうか?まあたかが5年と言いま [ View Full Page… ]

A10サイクロンSAの変わった使い方

odabyucas / 3月 28, 2015

A10サイクロンSAって色んな楽しみ方がありますよね。さすがは高級性家電だって思います。でも、そんなA10サイ [ View Full Page… ]

オナホでAF?!

odabyucas / 3月 27, 2015

風俗店にはいろんなオプションがありますよね。その中の一つとしてAFがあります。そう、アナルファックです。お尻の [ View Full Page… ]

高いホールってどうなの?

odabyucas / 3月 26, 2015

世の中には高いホールがたくさんありますよね。でも、高いからと言っていいオナホとは限らないのが難しいところであり [ View Full Page… ]

ゴムのすゝめ

odabyucas / 3月 23, 2015

オナホールの欠点ってどんなところだと思いますか?まあ一番大きいのがメンテナンスの大変さだと思います。高いオナホ [ View Full Page… ]

よく考えよう。ホールは大事だよ

odabyucas /

ダッチワイフだとかいろいろありますよね。でも、ああいう類のグッズであっても結局大事になってくるのはホールです。 [ View Full Page… ]

A10サイクロンSA

odabyucas / 3月 20, 2015

オナホールの世界って結構奥深いんですよね。大きく分類してハンドオナホールと電動オナホールがあります。その中でも [ View Full Page… ]

高いホール

odabyucas / 3月 19, 2015

オナホールって結構ピンキリなんですよね。高いものもあります。そうですね、1万円を出しても購入できないオナホール [ View Full Page… ]

安いオナホール

odabyucas /

安いオナホールって気持ちがよく無いと思っていますか?でも、値段と気持ちよさは比例しないことは間違いないと思いま [ View Full Page… ]

気持ちがいい

odabyucas / 3月 18, 2015

オナホールって下手したら普通のSEXよりも気持ちがいいんですよね。正直風俗店に行くとエッチし慣れている女性が多 [ View Full Page… ]