高いホールってどうなの?

odabyucas / 3月 26, 2015

世の中には高いホールがたくさんありますよね。でも、高いからと言っていいオナホとは限らないのが難しいところであります。でも、世の中にはエロには金に糸目を付けないって人も多いです。ちょっと違いますが、お酒なんかも中毒になってしまうと糸目を付けない人がいますよね。日本酒のカップも日雇い労働の人やホームレスの人が多く住む地域で購入する方が高かったりするらしいです。

基本的にお金を持っていない人でも欲しいものは購入したいんですよね。凄い賞を獲得した作家さんもかつてお金が全然なくて家賃も払えない状況であったときに、お金をちょこちょこ貯めては風俗に行っていたという話を聞きました。なので、どんなにお金が無くても人間って欲求を満たしたいと思う生き物だと思うのです。

そこで考えたのですが、もし100万円のホールがあったらどれくらい売れるのかなって考えたのです。全く売れないってことは無いと思うのです。まあ100万円なので、リアルな女性を模った、超大型オナホになるとは思います。3Dプリンターの開発も進んでいるようなので、将来的にはもっとリアルなオナホが誕生することは間違いありません。普通の女性と同じように動くオナホなんかも出るかもしれませんねw そこまで行ったら100万円なら安すぎるくらいで、お金のない人でもローンを組んで購入するかと思いますがw 人それぞれこんなオナホがあったらいいなって言うアイデアがあると思いますが、もしかしたら近い将来実現するかも?!