オナホでAF?!

odabyucas / 3月 27, 2015

風俗店にはいろんなオプションがありますよね。その中の一つとしてAFがあります。そう、アナルファックです。お尻の穴に挿入できるのです。でも、大概はかなり高いです。正規の料金の2倍くらいの値段を払う羽目になります。でも、そんなAFをオナホで試すことが出来たらうれしいなって思いませんか?ありますよ!二つ穴式の大型オナホだってあるんですよ!だから、オマンコだけでなくアナルも挿入できるのです。もちろんゴムなんかつけなくても大丈夫です!病気にはなりませんから!w

 

しかも、男性によってはアナルの方が好きな人もいるんですよね。オマンコよりも締まりがいいって感じなのです。オナホも日々進化しているんですよね。しかも、二つも穴があると本当に気持ちいいのかって不安になるかと思いますが、二つの刺激を味わうことが出来るので、むしろなかなか飽きが来ないのですw でも、アナルっていきなり入れられたら痛いでしょうね。まあオナホちゃんにはかわいそうですけれど、ガンガンつかせてもらいますwまああれです。メンテナンスはしっかりやりますよ。人目をはばからず洗ったり乾かしたりするつもりです。末永く使っていきたいオナホですからね。大型オナホを使っているともう風俗とか行く気になれませんよ。女の子に痛い痛いって文句を言われずに済みますしね。

 

さて、プロ野球が開幕ですね。野球観戦を楽しんで、その後は家で大型オナホっていうのが変態男の楽しみですw