A10サイクロンSAの変わった使い方

odabyucas / 3月 28, 2015

A10サイクロンSAって色んな楽しみ方がありますよね。さすがは高級性家電だって思います。でも、そんなA10サイクロンSAの意外な楽しみ方を見つけてイキタイとは思いませんか?そういう楽しみ方もあると思うのです。そこで、私が考えた楽しみ方をお伝えします。

100円均一でも購入できるあるものを使うのです。それは・・・アイマスクです。アイマスクをすれば視界が遮られますよね。アイマスクを付けた状態で、A10サイクロンSAを使ってみると意外とバーチャル感が高まります。誰かに抜かれているかのような気分になれますよ。ボタン一つで刺激の強弱を調整出来てしまいますしね。

意外とシンプルな方法ですが、いつもとは違った方法で味わえますよ。しかも、他に誰もいない環境で暗闇になるって結構ドキドキします。電気を消した時はまた違います。もしかしたらこれを応用して彼女さんとのラブタイムも楽しめるかもしれませんね。アイマスクを付けてエッチをするとマンネリ化になりがちなエッチも解消できると思うのです。

あと、恋人に口を押えてもらった状態でエッチな刺激をくわえてもらうと意外と興奮しますよ。声を出したいのに、出せない感じが結構クセになります。これ、ドSを自覚している男性にもやっていただきたいと思っているくらいです。何事も経験だと思うんです。突然ドMに目覚めたりドSに目覚めたりすることがあると思うんですよね。まあエロに貪欲に生きていきましょうって事ですw