未来予想図

odabyucas / 3月 29, 2015

例えば2020年には東京オリンピックです。その頃には日本はどう変わっているのでしょうか?まあたかが5年と言いますが、5年前って今ほどスマートフォンは普及していましたか?地デジに対応できている家庭の割合ってどんな感じだったと思いますか?ってことで5、6年で急速に技術などは進歩していくのです。オナホールの5年後も楽しみだとは思いませんか?今のままっていうのは絶対にありえないはずです。

毎年毎年凄いオナホが登場してきっと我々を楽しませてくれると思います。でも、想像もつかないですよね。一体どんなグッズが発売するのでしょうか。よく、昔の漫画での予想ほど文明は進化しなかったと言いますが、PCの進化や携帯電話の進化は凄いものがあります。オナホだって絶対にもっと凄い、誰しもが喜ぶグッズが出てきますよ。

でも、もし貴方がどうしても欲しいアダルトグッズがあったらメーカーさんに提案してみるといいかもしれません。そういうアイデア募集みたいなのってアダルトグッズでも、アダルトビデオでも募集していたりしますから。まあなかなか実現には至らないかもしれませんが、アイデアを提案する機会があったら提案してみてもいいと思いますよw ちなみに私はお菓子メーカーに食べたいお菓子を提案したら商品化してもらったことありますw

だから何事もチャレンジだと思うのです。オナホの文明開化の道は貴方が開くのかもしれません。どちらにしてもオナホの世界の未来は明るいです!