ゴムのすゝめ

odabyucas / 3月 23, 2015

オナホールの欠点ってどんなところだと思いますか?まあ一番大きいのがメンテナンスの大変さだと思います。高いオナホでも安いオナホでもメンテナンスは必要ですよね。まあメンテナンスをするまでもなく使い捨てのオナホも中にはありますけどね。そんなメンテナンスを楽にしたいなって思いませんか?でも、ちょっと工夫するだけで大丈夫なのです。何だと思いますか?ズバリ、コンドームです。コンドームを装着してオナニーを楽しむのです?え、それだけ?って思いませんか?でも、ゴムをすればついつい中で出してしまっても妊娠しません。って妊娠はどっちにしてもしないですねww

裏返して激しく洗ったりする必要もありませんし、オナホの劣化も避けられます。まあどうせなら生で挿入したいって思ってしまうのが変態な男性心ですよね。そのへんがちょっと大変ですが。でも、一度だまされたと思ってやってみてほしいですねえ。きっとゴムオナニーにはハマってしまうと思います。しかも、アダルト通販ショップでコンドームって結構安く購入できてしまうのです。

まあ贅沢に薄いコンドームを使ってみてもいいと思いますけどね。高級オナホを使う際はやっぱり高級なコンドームを使うべきですかね?まあその辺はお任せします。それこそどうせ妊娠しないのですからゴムはケチってもいいですよwまあ間違っても女性とエッチするときは安いゴムを使って大変なことにならないように気を付けましょうねw

よく考えよう。ホールは大事だよ

odabyucas /

ダッチワイフだとかいろいろありますよね。でも、ああいう類のグッズであっても結局大事になってくるのはホールです。エアドールでもそうなのですが、何故か専用ホールが残念なグッズが少なくありません。あまり大きな声では言えないのですがね。気持ちがいい刺激を感じたいのであればホールにもこだわりましょう。

ホールってかなり重要だと思うんです。逆に女性とセックスする時で考えてください。どんなに完璧な女性でもがばがばだったら残念だなって思いませんか?逆に見た目がイマイチでも、名器だったらちょっと感動しませんか?最終的に挿入するのはホールですから。アソコですから。でも、エアドールを選ぶ時ってエアーを入れたときの形も大事ですよね。

しかも、あれって空気入れが無いと結構大変です。ほら、昔浮き輪って何気に肺活量が必要だって事が判明しませんでした?まあ専用の空気入れが売っていたりもしますけどね。中にはドールに衣装を着させて興奮度を高める男性も多いですよね。そこまでのこだわりようって凄いですね。でも、考えてみれば一人エッチであってもこだわりって必要ですよね。こだわった方が興奮度が高まりますけどね。まあ中にはこだわりすぎると賢者タイムが辛いって思う男性も多いでしょうけどね。でも、とことんこだわってもいいと思うんです。たまにはね?

常にセックスしまくりたいって思っているくらい変態な男性になった方が人生ももっと楽しいと思いますよ!

A10サイクロンSA

odabyucas / 3月 20, 2015

オナホールの世界って結構奥深いんですよね。大きく分類してハンドオナホールと電動オナホールがあります。その中でもやっぱり電動オナホは男性ならば一度は使ってみたいって思うグッズではないでしょうか。その中でも憧れの的なのがA10サイクロンSAでしょう。これはマジで凄いですよね。だって動画連動機能とか、静音設計とか今までにない仕様になっているのです。しかも、今までの電動オナホって低トルク時にストップしてしまうという欠点があったんですよね。

なので、まったりプレイや焦らしプレイが好きな男性は少しばかり不満を抱いていたのも事実だと思います。でも、A10サイクロンSAは低トルク時もしっかり稼働します。今までの電動オナホとは違うんですね。これは驚きましたよ。新しい歴史の幕開けではないでしょうか。幸せになりたいのであればこれを使うしかないです。大げさに言っているわけではありません。まあ細かい部分はどうしてもお使いいただかないと味わえないと思うので、それもまたもどかしいですね。文章では伝えきれないくらい魅力が詰まっているのです。専用ホールもいくつかありますしね。現代社会においてもっとも快感を味わえるグッズです。性家電というジャンルだそうです。

ちょっとお値段は張りますが、風俗を数回我慢するだけで購入できます。このA10サイクロンSAは再利用できますからね。何回でも使えますから。これ、コスパは最高ではないでしょうか。そう思います。

高いホール

odabyucas / 3月 19, 2015

オナホールって結構ピンキリなんですよね。高いものもあります。そうですね、1万円を出しても購入できないオナホールがあります。高いホールは大抵が大型のオナホールです。5キロくらいの重量のものもあります。だから、言い方は悪いかもしれませんが、まるで女性の下半身を切り取ったかのようなリアルさがあるのです。だから、それこそそのままの状態で透明のごみ袋で捨ててしまったら事件を疑われてしまうくらいです。まあそんな冗談は置いておいて凄い存在感です。

最近ではダッチワイフも結構進化しているようです。リアルな女性にどんどん近づいているとか。でも、あれって50万円くらいするみたいですよね。さすがにそんなお金は出せませんよね。それに家族と同居している人にとっては置き場所に困りますよね。まあ独り暮らしでもそんな大きいものを持たされたら困ってしまいますよね。

まあ大型オナホならどうにか隠せるでしょう。しかも、その存在感は本当に凄いですし、腰ふりオナニーも可能なんです。安いオナホールの刺激とはやはり一線を画しています。本当のセックスのような刺激を味わいたいのであればやっぱり大型オナホ一択でしょう。中出しをしても妊娠しないし女性とセックスするよりは色んなリスクが無いのも特徴ですw30000円くらい出さなければいけないのはちょっと高いかもしれません。でも、大きいだけあって耐久性の高いものも多いですからね。コスパは最高なのかもしれません。

安いオナホール

odabyucas /

安いオナホールって気持ちがよく無いと思っていますか?でも、値段と気持ちよさは比例しないことは間違いないと思います。まあもちろん個人差はあると思うんです。でも、中には安いオナホールの方が好きだと思っている男性もいるようです。たまにはアダルトショップに出向いてみても面白いですよ。300円を払うだけで買えるホールだってあります。まあ見た目もチープなものが多いですが、冗談半分で購入してみてもいいかもしれませんね。ジョークグッズですから。

そして、金額を1000円までにあげたら買えるホールは増えてきます。TENGAというシリーズもありますよね。だから、1つ1000円とすれば1万円を出せば10個のホールが購入できる計算となります。なので、1万円を握りしめてアダルトショップに行ってみるのも面白いかもしれませんね。また、パッケージも非常にユニークです。高校生の絵柄が描かれている製品なんかもありますし、AV女優さんをモデルにしたホールもあります。そのラインナップを見ていると高いホールを買う必要性は無いかなって思ってしまいそうです。まあお金があるならば高いオナホを購入するって選択肢もありますよね。

でも、500円くらいのオナホールだって捨てたモノではありません。ちょっとボディは小さいものが多いですけれど、亀頭をしっかり責めてもらえばなかなかイケない男性でも大丈夫っぽいです。亀頭を鍛える意味でもこのグッズは必要じゃないでしょうか。亀頭をばっちり鍛えて男としてもっと強くなりましょう。

気持ちがいい

odabyucas / 3月 18, 2015

オナホールって下手したら普通のSEXよりも気持ちがいいんですよね。正直風俗店に行くとエッチし慣れている女性が多いので、あまり締まりがよく無かったりするんですよね。だから、もう最近なんかはオナホールを使った方がいいんですよね。

ところで、オナニーをし過ぎると女性とのSEXではイケなくなるらしいですね。まあ仮に右手でオナニーをしたと仮定しますと、女性の膣圧よりも圧倒的に男性の握力の方が強いです。優しく握っているつもりでも膣圧よりは強いわけです。オナホなんて言ったらもっと凄い力があるのです。少子化をオナホールのせいにされてはたまったものではありませんね。

オナホールにだってメリットはありますから!まず、全くいけなかった男性もオナホールでオナニーをすることによってイケるようになることだってあります。ペニスのトレーニングになるんですね。それに、風俗行きすぎてしまって癖になっていて困っている男性にとってもオナホはいいと思います。安上がりで風俗店と同じようにスッキリできますからね。工夫次第に腰ふりオナニーとかも出来ますから。布団とかにくるんでみたり、どこかに固定してみたりして。

でも、オナホって現在って何種類くらいあるんでしょうか?数百円のオナホから1万円以上のオナホまだまさにピンキリですが。日々新しいオナホが発売されていますよね。オナホコレクターっていらっしゃるんでしょうか?いたらお会いしたいですねw どうなんでしょう。

テスト

buisad / 3月 13, 2015

テスト